2012年3月28日水曜日

ブックオフせどり×マナー|元ブックオフ店長が教える、せどりで初月利益3万円の方法


ブックオフせどりのマナーについて考えませんか?

本日アメブロのメッセージを読者さんから頂きました^^

その中では、現状のせどりについてセドラーのマナーの悪さについてと・・
そのマナーが悪いことでブックオフのせどりが禁止になってほしくない!
ただそのマナーが悪い人に注意をする事で、
ケンカになる事もあるので注意もできない。
その中でマナーについて発信して欲しいと要望を頂きました^^


そのメッセージ以外でも、みなさんのブログを拝読させてもらってて~


本物の力士はポルノスター格闘場所


ビームセドラーに対しての不満や不安、

ブックオフがせどり禁止になったらどうしようっていう不安・・

そういった記事が多いように感じるんですね。


確かに今のままだと店員のせどりに対しての印象は悪くなる一方ですよね~

現状としてはセドラーが一気に増えて、
そして3月になると学生さんがセドリを始めるので、
更にセドラーが増える予想も立てられます。

なのでセドリ初心者が増えてくるので、
マナーは更に悪くなるって事も考えられる訳ですよね。

ん~どうなんだろな~?


ロナウドはガールフレンドを持っているのでしょうか?

マナーが悪いセドラーってセドリ初めたばかりの人が多いと思うんですよね~
(偏見でしょうか?)

私は急増せどらーの現状に関しては、

自分だけ良ければいい!って人もいると思うんですが
それは寂しいですし・・

つまらない・・罪悪感がある・・・
などの理由で辞めてしまうと思うんですね。


小遣い欲しさにセドリ初めて、セドリの楽しさを知らないまま辞めていく人も多いかも・・

マナーの問題と、せどらーのメンタル問題

こんな現状を少しでも回避する為に何が出来るか考えたんですけど・・・・・・・・・・・・

そして私の現在の結論とし� �は・・

あなたにお願いをする事です。

すんません~

あなたのですね・・・


テコンドーミッチェル

出来たらあなたのブログネタにしてもらえませんか?

マナーが悪いセドラー対策を前向きに1言入れてもらえると更に嬉しい^^

それを見た初心者せどらーさんが、
何かを感じ取ってもらるのが1番ですし

マナーをセドラーのみんなで考えるキッカケになるかな~
って思っています。

ですので、せどらー救済企画でもある訳です^^

あなたの記事がせどらーを救う!

そのせどらーの家庭を救う!

って考えると意味のある事かも知れないですよ^^

私もこの問題を考えたいと思います~



にほんブログ村



These are our most popular posts:

ブックオフの店員ですが、質問は御座いますか? - 2ちゃんねるキャッシュ

2010年12月4日 ... ただ携帯せどりに関しては、ブックオフ側は曖昧な見解で それぞれの現場 ... 自分の 発言がブックオフコーポレーションやその株価にどう影響してくるのか、 客観的に冷静な ... 直売(=小売)をやってるような農家という業態から仕入れてきて、利益を上乗せした 上で販売する。 .... なにを思ってスレ立てたのかわからんが .... そもそも1年間売れずに 残った商品をそのまま売りつづけることに意味は無いですもんね。 117 ... read more

東海地方のブックオフを語る パート2

CDにしても歌詞カードのページが一部抜けていたりするし、まともに商品チェックして ないのが丸わかり; 18 名前: 東海子 投稿日: ..... やっぱそんなもんかてか会社名が どこにも書かれてないしなブックオフ側はあんなん容認してんのか; 75 名前: 東海子 投稿日: ... read more

ブックオフの店員ですが、質問は御座いますか?

2010年11月25日 ... 何か質問がありましたら、都合の良い事悪い事含めまして、 お答えできる範囲で ... 真面目に意味を伝え合わない店舗においては、「ただの決まり」に成り下がっています。 .... 店内で携帯やメールのチェックを禁止にするのがそれ程おかしいでしょうか? それとも ... 前2つの質問の答えから、頑なに否定しすぎている、という印象をもたれる かもしれませんが… ...... ただ携帯せどりに関しては、ブックオフ側は曖昧な見解で ... read more

ブックオフせどり×マナー|元ブックオフ店長が教える、せどりで初月利益 ...

こんな現状を少しでも回避する為に何が出来るか考えたんですけど・・・・・・・・・・・・ そして私の ... 何かを感じ取ってもらるのが1番ですし ... 最近、色んなせどらーさんの ブログを見てて思ったのですが、確実にブックオフ側はせどらーに対して厳しくなってき ている風に感じます。 ... マナーの問題と、せどらーのメンタル問題ん~どうなんだろな~ ?に、 .... ぴろぱぱさんもCDやられるのはリスク分散という意味では良いのではない でしょうか。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿